ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】希望のボスVS絶望の主人公PART20【リスペクト】



Part20おめ

絶望が足りない

これは援軍が来ますね、これぞ主人公補正
[ 2017/12/04 18:18 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]S-半蔵更新



S-半蔵を更新しました。

DLは下のURLかリンクからどうぞ

S-半蔵ver1.3

https://www.axfc.net/u/3865998

[ 2017/11/26 21:26 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】希望のボスVS絶望の主人公PART16【リスペクト】





こういう茶番大好きだわ

もっとやれ

ちなみに現在、カインさんは改変中だったりします。

名前はクッキングカインの予定(ネタじゃねぇか)



[ 2017/11/25 09:47 ] MUGEN | TB(0) | CM(3)

某大会でのおかげ

そういや某大会のきぼぜつのおかげさまで昇天リュウさんやその他もろもろのダウンロード数やこのブログへのアクセスがじわじわと伸びて行っています。

いやーありがたいっすね

自キャラに対してコメントがつくのはやはり嬉しいもんよ
[ 2017/10/31 03:47 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part49【凶悪】



ん?

何だこれ・・・w何だこれ・・・w

本選では出会っちまうし、おまけではタッグ組むしお前ら何だかんだで仲良いよね

バナナヤさんとカフェオレンちゃんの主催(?)大会もいよいよ大詰め

どちらが勝つのか見物ですね

この大会がうpされてからキャラのDL数の伸びが凄い

[ 2017/10/30 04:27 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]F-サブゼロ、オンバーツ公開

新キャラのF-サブゼロ、オンバーツを公開しました

DLは下のURLかリンクからどうぞ

F-サブゼロ
https://www.axfc.net/u/3855736

オンバーツ
https://www.axfc.net/u/3855738

サブゼロ・バーツ
[ 2017/10/22 04:02 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

最近の記事

やば・・・キャラ公開や更新以外に記事書いてない

キャラのネタも無くなってきて時間出来たし大会のネタでも書いていこう。

思いついたらまたキャラ作成に行くだろうけど
[ 2017/09/27 03:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]D_ガイル公開

新キャラのD_ガイルを公開しました

DLは下のURLかリンクからどうぞ

https://www.axfc.net/u/3848215

D_ガイル
[ 2017/09/25 02:06 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]94ルガールUM公開

新キャラの94ルガールUMを公開しました。

DLは下のURLかリンクからどうぞ

https://www.axfc.net/u/3843469

94ルガールUM
[ 2017/09/10 07:20 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]スーパーフェイロン公開


新キャラのスーパーフェイロンを公開しました

あぁ・・・これでネタが切れたぞ、くそったれ

DLは下のURLかリンクからどうぞ

https://www.axfc.net/u/3839944

あたぁ!

[ 2017/08/30 03:42 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
545位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-