ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part26~32



part26
これがメルブラですね!(錯乱)
あと連コはよくないぞー(棒読み)



part27

笑顔のジャネンバさん、その笑みの裏には何があるのか・・・
ライフバーの選択って結構重要だと思うんだ
俺も一時期悩んでた時期あったし・・・。



part28

サムネ見たとき女神天子かと思ったwwこのランクじゃ無理だよ
んで、ロバやんの出番、相手は弾幕七夜
・・・無理です、1番耐えれる相手ではあるけど。大ダメ無効なのかしら、ストレート負けです。お疲れさまでしたっ
でも、視聴は続けるよ?



part29

あなたはすでに対策済みですわ!
あんな細い足から蹴りだされるキックは痛いのね・・・。



part30

いーっぱいトキさんがいるよー、わーい。
そしてこのバナナヤ参戦である。
12P参戦は初です。まぁ弱い方だと思うけど頑張れ~
・・・と思ったらまさかのロバやん復活で草
何か波乱が起きそうだなぁ、こりゃ。どっかで槍とか降ってない?大丈夫?


part31



part31

お前ら何故、組んだし

相手はスタン&狂紳士ルガール

ロバやんは11Pとかなら何とかなったかもしれないけどね・・・まぁ残念ながら今度こそここまで、乙
最高の退場の仕方だったぞww
あとバナナヤさんが残ってるってことは2人とも即死とか意外に無いのか・・・?
それとも無敵で避けたか・・・?



part32

レアアクマも強いはずなんだけど・・・新世代も意地というのがあるな・・・。

[ 2016/12/18 17:00 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(2)
ロバ11Pでもスタンの即死で死ぬ気が(
あと女神天子は真つかない方の7Pなら神下位ぐらいのはず…(白てんこに出番取られてほぼ見ないけど…)
[ 2016/12/18 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まぁ、そうだよねぇ
ってことはバナナヤさんは全て無敵でかわしていたのかしら・・・?それはそれで凄いもんだ
[ 2016/12/19 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
403位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-