ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part17~25

久々の動画記事



Part17
サムネ・・・主コメ・・・あっ



part18
秋葉さん・・・その人胸めちゃくちゃありますぜ




part19

居座りはフラグ、そして、止まらないタナトスさん




part20

サムネ、ケシェット
・・・というかどっちとも援軍がエグいな、これww




part21

主コメの通り、帰宅ラッシュ

デェェェェンの正しい使い方

part22



ロバやんの出番

お相手はサムネの恐怖のマラソンマン

・・・・どうやったら攻撃効くの?マラソンマン結構神耐性っていうイメージだけど・・・。
0勝2敗・・・脱落リーチです・・・。

part23



小町さんの試合を見てると、これでも狂かぁ・・・と驚愕しますわ。狂って幅広いよ、やっぱり




part24
サムネにもあるチャックのデンッ!は分かっていても驚くことがあります。初見は勿論びっくりした。



part25

追加キャラのファニートキは結構好きですね。1Pカラーしか見たこと無かったけど、高カラーはエグそうだなぁ・・・。

[ 2016/12/18 16:27 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
646位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-