ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart38~Final【凶悪】

part38



専用かな?(錯乱)
あと男性陣キツいなぁ・・・。

part39



このカットインがこのランクで見れるとは驚いた。
耐えるねぇ、流石です。あとカリス強いなぁ

part40



ロバやんの出番やで!!

VS孤独な美凪さん

削り切れない・・・うぬぬぬ・・・即死でウワァー
再び脱落。お疲れさまでした

あとSトミーがあんなに早くやられるの初めて見たかも・・・。

part41



毒でマーシャルさんの体力が削れるw削れるw
最後の最後までタッグさんは平常運転でしたwww


part final



FE風EDとは何て良いED
お疲れさまでしたっ!
とりあえず、続きから結果のネタバレ
女性陣の勝利です。
きぼぜつといい、こういう団体戦で勝ったことないなぁ・・・。

しかし、自キャラが初めて出場した大会なので胸いっぱい、思い出いっぱいの大会でした!
改めましてお疲れさまでしたっ!
ロバやん、6勝5敗とか優秀すぎるんじゃないか

それにしても上条さん、最後の1人で粘る姿はかっこよかったぞ・・・。
スポンサーサイト
[ 2016/07/23 03:37 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
370位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-