ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part20~23 【狂~神下位】



Part20

8回目の出番

VS FSミズチ2P

むむむ・・・?よく分からんが削り切れなかったっぽい?
即死も多様してくるのでこれは無理ですね
脱落です。お疲れさまでした。
けど、それでも1R取れたし、7勝も出来たし最後の方まで残れたし良い絶望だったんじゃないかな



Part21

バカだからそんなものは効かないんだよ・・・(震え声)
あと世界一可愛いな、この2キャラは



Part22

サムネは癒し。謎の強さを持つフ蛟
これは・・・どうなるんだ・・・という期待感半端ない





Part23

最終回!お疲れさまでした!
最終回の詳細は続きから!
希望軍勝利おめでとうございます!

・・・にしても、バカグスタフがいなければ希望軍負けてたな!凄いぜ!次回もいて欲しいな・・・。

そして、社長の感動のフィナーレ!

ウチのロバートも十分に頑張ってくれたと思います!

良ければ次回もウチのキャラを・・・とにかくお疲れさまでした!

またやってくれ~
スポンサーサイト
[ 2016/07/17 10:46 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
823位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-