ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part11~16 【狂~神下位】



Part11

これはクレイジーだわ・・・ユリア遅いぞ!
転がれば宣告避けれるんですね!やってみる!(オイコラ)

ロバやん4、5回目の出番

VS弱体化竜子
性能は分からんが、削りのダメージは受けるようになってるね
火力も落ちてるか・・・これならロバやんでも勝てるね!

VSラオウ 12P

コメントでもあったけど、一撃優先なら倒せてました。ビーム撃つと勝てないね



9時に間に合ってな・・・何でもない!
これでTHE・ENDだ!(自分が)
相性って面白いなぁ



Part13

ロバやん6回目の出番

VSケシェット
・・・よく合うねぇ
即死が無いとね・・・どうにも相性が宜しいようで

あとカルマさんは誰が勝てるんだ~!?



Part14

帰ろう・・・家にか!?・・・脱落多いからやはりか・・・。

オキ氏対決(きっと内部ではエグいことしてる)


Part15



カリス倒すとは・・・さすがイケ棒
京はスタンドが使えたんですね~!(オイコラ)
強い方が悪いこともあるんだなぁ

Part16



FSミズチ取るとは・・・やるなぁ社長!
希望有利になったなぁ・・・でも、D霊夢さん強すぎない?

[ 2016/07/17 04:49 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
459位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-