ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part6~10 【狂~神下位】



Part6

バンジャ~イするVまどか可愛い。希望が見えてみた!(ロバやん?ジュリアスに勝てるわけなかろう)
あとCシンは何回死ぬんですかね



Part7

片方は死んでないはずだ・・・多分
名雪は宣告通るんだね・・・。
あとおまけの方が濃いような・・・。




Part8

ネタ(?)回とタグに書かれてたけど・・・ネタで強いとか最高じゃないか!
フ蛟さんの謎の強さ
SAM氏もびっくり!
キワミも当たるぅ~



Part9

ロバやんが更新されました!まぁ、11Pに変更だよねぇ。
あ~あ出会っちまったか対決
そういやゲニの風は打判定だったな



Part10

VSドレスシンデレラ澪
ロバやん3回目の出番
火力もないとロバやんを倒すのは難しいよね、密度足りてるぅ~

スポンサーサイト
[ 2016/07/17 04:24 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
459位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-