ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart30【凶悪】



ロバやんの出番だぞ!続きからネタバレ

VS七夜死貴

あ~超回復が完全に仇になりました。普通だと有利だけど、これは詰み。

最高で引き分けだったけど、まぁ、避けきれないよね。それに、龍撃閃も効きやしない。当たらない。

これで脱落ですね、6勝4敗という戦績でした。お疲れさまでした。

・・・にしても、出過ぎじゃないですかねww

他の方はまだ5,6回しか出てないのに倍くらい出てるよww

さてさて、今後も勝負の行方に注目ですね。
スポンサーサイト
[ 2016/06/21 01:55 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
459位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-