ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

自キャラ会議⑤ゴーストキ編

ボウケンEX「会議の時間だ。」

ゴーストキ「この始まり方は何とかならんのか?」

特大門「何か新キャラが出てるんだが・・・。」

バナナヤ「さぁ?何のことだ?」

ツイビームロバート「では、始めるで~」


特大門「今回はゴーストキだな。」

ゴーストキ「あぁ、私だ。」

ツイビーム「ゴーストキを弄って初めて行ったことは、エフェクトらしいで。」

ゴーストキ「あぁ、そうだったな。エフェクトが元のキャラより全体的に緑になったんだ。トキは、一応、AC北斗を少しだけやっていたな」

ボウケンEX「何となくで始めたんだが、これが意外に綺麗なんだよな。カットインや死兆星も緑にするのはどうかと思ったが」

ゴーストキ「死兆星の色が緑のも私が初かな・・・。魔法少女パッチも緑はいなかったからな。」

特大門「あと、1番テストしたキャラらしい。」

ゴーストキ「私はコンボキャラだからな。どっちかというと・・・だが。コンボが繋がるように範囲を変えたりしたらしいな。」

ボウケンEX「確かにこのメンバーじゃコンボする方だよな。」

ツイビーム「そういうキャラしか弄れへんのはどうかと思うんや」

バナナヤ「あと、打と投げが無効っていうのも滅茶苦茶だよな。挑発に攻撃判定があるから、これも厄介。すぐ投げようとすると分かったので投げ失敗モーションに攻撃判定。」

ゴーストキ「飛び道具連発なら私を倒せるぞ」

特大門「聞いているのはそういう所じゃないんだがなぁ・・・。」

ツイビーム「あとゲージ技がほぼ全画面も鬼畜やなぁ。タッグの時は巻き添えくらうで。」

ゴーストキ「フッ・・・素早い敵への対応だ。私も改変前と比べてスピードが早いがな」

バナナヤ「音楽がカーナーラーズーなのは・・・。」

ゴーストキ「テーレッテー以外の音楽が聞きたかったのだと。あと製作者がファンだから。」

バナナヤ「あーそうかい・・・。」

ボウケンEX「まだ動画には出てないが、詰みやすいキャラになりそうだな・・・。」

ゴーストキ「トレーニングモードでこの音楽を聴きまくる・・・らしい。」

バナナヤ「あ~そうかい、そうかい」

ボウケンEX「で、humi氏の生放送のことだな。ボウケンEXより、ゴーストキの方が良いかも・・・っていうコメントあったな。」

特大門「無理っぽいけどな」

ツイビーム「あと、打と投げ無効やで?SMH倒すのになぁ。」

ゴーストキ「それも個性である。」



ゴーストキ「とりあえず、紹介はこういう所か」

特大門「エフェクトや範囲を伸ばしたのがゴーストキって感じか」

ツイビーム「次はバナナヤやな・・・・。」

バナナヤ「・・・はぁ、ま、話すことはあるだけどねぇ。山ほど」

ボウケンEX「お前は見た目の印象が強すぎるからな・・・。」

特大門「それじゃ、この辺で終わるぞ。それでは!」

5人「さいなら~!!」




トキが好きだから改変したんだーい!特に深い意味は・・・無い!でも、何か強いんだ!
スポンサーサイト
[ 2016/05/14 23:33 ] 自キャラ会議 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
565位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-