ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

自キャラ会議④ボウケンEX編

ツイビームロバート「懲りずに進めるで、自キャラ会議」

ゴーストキ「相変わらず、進み方が強引だな」

ボウケンEX「自重とかそういうのは無いのか?」

特大門「無いな」

バナナヤ「救われないな、俺もお前も。さて、今回はボウケンEX編だ」



ボウケンEX「俺だな、改変は3回目だ」

バナナヤ「ボウケンEXには結構、新しい発見とかも見つけたみたいだな」

ボウケンEX「あぁ、先ず攻撃技じゃない技を攻撃技にしたというのが最も大きい特徴だな。」

特大門「ブロッキング3種類と挑発が広範囲攻撃技というエグい性能だよな」

ボウケンEX「あぁ、そうだ。さらに、専用BGMを入れたというのも大きな特徴だ。ここで初めてSNDファイルを弄ったらしい。」

バナナヤ「中身くらい分からなかったのか・・・。」

ボウケンEX「苦労したんだぜ?相手にステート返すの忘れてて試合できねぇって悩んでたくらいだからな。」

ゴーストキ「基本中の基本だが・・・。」

ボウケンEX「某BGM流すのにも苦労したな。録音してそのまま流してたら容量重くて軽くする方法を調べたりもしてたな。あと流し方も。」

ツイビーム「耳が痛い話やなぁ」

ボウケンEX「・・・という風に、攻撃範囲やカラー差などを弄ったりと、それなりに手が込んでないようで手が込んでいるキャラが俺さ。」

ゴーストキ「成る程、所でボウケンEXという名前はどうなってるんだ?あまり捻ってないが・・・。」

ボウケンEX「パッチにしようと思ったが、全てのファイルを弄ってしまったので別キャラにしたんだとよ。あと、元キャラの代表的な技は残ったままだしな。」

特大門「もっと変えろよと言いたいもんだな」

ボウケンEX「製作者の技術力が無いからな・・・。しかし、思ってた以上に強化されてて驚いたな。」

バナナヤ「あと・・・お前さんも大会に幾つか出場してたんだっけな」

ボウケンEX「あぁ、ツイビームも出場しているあの二つだな」





ボウケンEX「まだまだ始まったばかりの2つの大会だ。完走目指して頑張って欲しい」

ツイビーム「そして、お前にはまだあったやろ?」

ボウケンEX「あぁ。humi氏の生放送の希望絶望で驚異的な大注目を浴びた。」

ゴーストキ「あの盛り上がりは異様だったな」

特大門「予想を遥かに上回る絶望軍だったな。ブロッキングの攻撃はエグいとか、挑発で攻撃とか」

ツイビーム「挑発で攻撃した時はhumi氏も驚いてたな」

ボウケンEX「ワーグナー氏の刺客、問題児、出禁、鬼畜wwとか言われたな。それはそれで嬉しかったが」

バナナヤ「ここにはまともなメンバーなんかいないんだがねぇ・・・。お前、何人倒した?」

ボウケンEX「分からん。ツイビームよりは少ないだろうな。ともかく機会があれば、次回の生放送や、動画版の希望絶望にも参加したいもんだな」

ツイビーム「反響がもの凄いことになりそうやな」

ボウケンEX「いや、もう反響来てるよ?」

ゴーストキ「どういうことだ?」

ボウケンEX「あの日だけで俺のDL数が12増えた

特大門「humi氏の効果ってすげー」

バナナヤ「ふっ・・・感謝しかないな」

ボウケンEX「製作者はテンション上がりっぱなしだぞ」

特大門「ガキかよ」

ツイビーム「やれやれやなぁ。脳みそがイカれて・・・どないしたんやろうな」



ボウケンEX「よし、俺はこんな所だな」

ツイビーム「結構長かったな、ネタがあるからやなぁ」

特大門「次回はゴーストキ、お前だ」

ゴーストキ「・・・分かっている。もう言うことは決めた」

バナナヤ「お前さんも生放送で・・・おっと、これは止めておくか」

ボウケンEX「喋りすぎるなよ?ネタが無くなるからな。んじゃ、この辺でな!」

5人「さいなら~!!」





某BGMが生放送中に流れるのは非常に感動した。←おい、そこかよ
[ 2016/05/09 14:14 ] 自キャラ会議 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
823位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-