ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

[MUGEN]キャンディオロチ公開、ええじゃないCAR更新

新キャラのキャンディオロチ公開、そして、ええじゃないCARを更新しました。

更新内容はバグ取りや不具合修正など

DLはリンクか下のURLからどうぞ

キャンディオロチ・ええじゃないCAR

キャンディでええじゃないか

キャンディオロチ
https://www.axfc.net/u/3805944

ええじゃないCAR(ver1.1)
https://www.axfc.net/u/3805942
[ 2017/05/14 15:43 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]最近のこのブログ


なんか大会のこと書いて無くね・・・ということを思い始めるこの頃

自キャラが出てるのは絶対に見てるんですけどねぇ

最近の自キャラ登場動画はこんな感じ
























色んな動画に出して頂き本当感謝だわ~、モチベが上がるもんよ!!

[ 2017/05/06 11:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]アクセル=ハイ公開

新キャラのアクセル=ハイを公開しました

DLは下のURLかリンクからどうぞ

https://www.axfc.net/u/3802340

akuseru.jpg
[ 2017/05/03 08:32 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-