ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part2~6

Part2



ふう・・・・うっ・・・ふぅ

Part3



ガブが・・・う~む・・・相性は怖いなぁ

Part4



ワンパンで倒すとかかっこいいじゃないか!俺は好きだぜ!

Part5



神ランク見ているとあっさり死ぬ琥珀にゃんに違和感バリバリww

Part6



タナトスさん出過ぎっスなwwおとなりのロバやんは未登場なのにww
でも強いw

ロバやんの出番は全て無し。試合数的に仕方ないけどね。

[ 2016/07/23 03:59 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】集え!狂~神ランクランセレバトル 妨害Part2



真のボスはランセレ。はっきり分かるね!

味方?同僚?俺にたてつく奴は・・・皆殺しよ・・・ってかw
[ 2016/07/23 03:48 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart30



バナナヤさんの出番はなし

ゴリラに食べられる日も近いのかもしれない・・・。
[ 2016/07/23 03:44 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart38~Final【凶悪】

part38



専用かな?(錯乱)
あと男性陣キツいなぁ・・・。

part39



このカットインがこのランクで見れるとは驚いた。
耐えるねぇ、流石です。あとカリス強いなぁ

part40



ロバやんの出番やで!!

VS孤独な美凪さん

削り切れない・・・うぬぬぬ・・・即死でウワァー
再び脱落。お疲れさまでした

あとSトミーがあんなに早くやられるの初めて見たかも・・・。

part41



毒でマーシャルさんの体力が削れるw削れるw
最後の最後までタッグさんは平常運転でしたwww


part final



FE風EDとは何て良いED
お疲れさまでしたっ!
とりあえず、続きから結果のネタバレ
[ 2016/07/23 03:37 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart32~part37【凶悪】



Part32

おそろしい女子会やね・・・俺なら裸足で逃げ出すレベル



Part33

雷神はタッグがお好きなお方。でも、確かに原作でも1人で戦ってるのあまり見たことないなぁ・・・。



Part34

チャックさんの謎の強さ。男性陣のエースは間違いなく彼



Part35

すっげぇカオス!どぉしてこんなにタッグはカオスになるのか!
理 解 で き な い




Part36

まさかのロバやん復活ぅぅぅぅぅぅ!!!?????
チャックさんありがと~!!




Part37

ロバやんの出番は無し。
今回は逆に人数が増えてる・・・?2敗勢も多くなってきたし、こりゃ分からんくなってきたぞ・・・。
頑張れ男性陣!

[ 2016/07/17 11:25 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart26~29



Part26

バナナヤさんの出番です!

VSクールセブン

攻撃が効かない・・・?大ダメ無効?それとも?

3ラウンド引き分け記録を持っているのはバナナヤさんだけ!流石です!!

普通の大会じゃ引き分けは負け扱いなのによく生き残ったな!



Part27

星の戦士さん流石です!たった一人であんな巨大な生物を・・・
流石やで!



Part28

後ろ後ろ~!!
あとネイティブフェイスのサビ抜きとか凄いBGMだなwww



Part29

居座ると負ける。フラグである。
っていうかジャイアントD!の技、物凄い迫力だな!
Part29にもバナナヤさんの出番が無かったため、Part30まで生き残りが確定しました。
崖っぷちから粘るなぁ。
[ 2016/07/17 11:14 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】集え!狂~神ランクランセレバトル Part11・Part12





2人「ZZZ・・・」

1試合1試合が長いねぇ。ウチのキャラじゃあの中にポーンと放り込むとピチューン
[ 2016/07/17 11:04 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! PartOP~Part1







ツイビームロバート3Pが出場です!やったぜ!

Part1にはロバやんの出番無いけど早くも・・・あ~あ、出会っちまった

これからの活躍に期待ですね!
[ 2016/07/17 10:59 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part20~23 【狂~神下位】



Part20

8回目の出番

VS FSミズチ2P

むむむ・・・?よく分からんが削り切れなかったっぽい?
即死も多様してくるのでこれは無理ですね
脱落です。お疲れさまでした。
けど、それでも1R取れたし、7勝も出来たし最後の方まで残れたし良い絶望だったんじゃないかな



Part21

バカだからそんなものは効かないんだよ・・・(震え声)
あと世界一可愛いな、この2キャラは



Part22

サムネは癒し。謎の強さを持つフ蛟
これは・・・どうなるんだ・・・という期待感半端ない





Part23

最終回!お疲れさまでした!
最終回の詳細は続きから!
[ 2016/07/17 10:46 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part17~19 【狂~神下位】

Part17



ロバやん7回目の出番
VS S美鈴

実は分かりにくい運ゲー

S美鈴の立ちモーションは判定がおかしいことになってるから龍撃閃が何処かに行っちゃうんだよぇ

ジャンプしてくれると本来の当たり判定になるらしくちゃんと当たります。または向こうから突っ込んでくれた・・・というべきか

とにかく勝利。ここまで1Rも落としてない。なお、試合時間合計0.7秒。



Part18

理 解 で き な い
G3は宣告があるんだね、改めておっそろしいわ。これじゃタイムアップ勝ちも期待出来ないなぁ・・・。



Part19

裏切っても絶望の仕事をするワーロックさんマジ有能
この辺になると希望の潰し合いも痛い所
[ 2016/07/17 10:13 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
823位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-