ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part11~16 【狂~神下位】



Part11

これはクレイジーだわ・・・ユリア遅いぞ!
転がれば宣告避けれるんですね!やってみる!(オイコラ)

ロバやん4、5回目の出番

VS弱体化竜子
性能は分からんが、削りのダメージは受けるようになってるね
火力も落ちてるか・・・これならロバやんでも勝てるね!

VSラオウ 12P

コメントでもあったけど、一撃優先なら倒せてました。ビーム撃つと勝てないね



9時に間に合ってな・・・何でもない!
これでTHE・ENDだ!(自分が)
相性って面白いなぁ



Part13

ロバやん6回目の出番

VSケシェット
・・・よく合うねぇ
即死が無いとね・・・どうにも相性が宜しいようで

あとカルマさんは誰が勝てるんだ~!?



Part14

帰ろう・・・家にか!?・・・脱落多いからやはりか・・・。

オキ氏対決(きっと内部ではエグいことしてる)


Part15



カリス倒すとは・・・さすがイケ棒
京はスタンドが使えたんですね~!(オイコラ)
強い方が悪いこともあるんだなぁ

Part16



FSミズチ取るとは・・・やるなぁ社長!
希望有利になったなぁ・・・でも、D霊夢さん強すぎない?

[ 2016/07/17 04:49 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part6~10 【狂~神下位】



Part6

バンジャ~イするVまどか可愛い。希望が見えてみた!(ロバやん?ジュリアスに勝てるわけなかろう)
あとCシンは何回死ぬんですかね



Part7

片方は死んでないはずだ・・・多分
名雪は宣告通るんだね・・・。
あとおまけの方が濃いような・・・。




Part8

ネタ(?)回とタグに書かれてたけど・・・ネタで強いとか最高じゃないか!
フ蛟さんの謎の強さ
SAM氏もびっくり!
キワミも当たるぅ~



Part9

ロバやんが更新されました!まぁ、11Pに変更だよねぇ。
あ~あ出会っちまったか対決
そういやゲニの風は打判定だったな



Part10

VSドレスシンデレラ澪
ロバやん3回目の出番
火力もないとロバやんを倒すのは難しいよね、密度足りてるぅ~

[ 2016/07/17 04:24 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part2~5 【狂~神下位】

一気に完走お疲れ様です!感想書いていくよ!



Part2

マイムービーって投稿された時は何かと思ったwww
バルは活躍すると・・・いいなぁ。都古ちゃん、ぷりち~!



Part3

このカリスを倒せるキャラいるのかなぁ・・・。
あと肉体は砕けてないからセーフ!




Part4

ケンシン面白いキャラだなぁ。
あと、ゆうじろうズはHIGEの無敵ぶち抜くとか凄いなぁ・・・。



Part5

ロバやん初登場!

VSアイドル翡翠

無敵の切れ目が命の切れ目です、上手いねぇ、このコメント

VSボウケン1P

見送る裏切りの帰宅部副部長

結果は察しろ

ちなみにEXと戦わせると勝てないことはないが、やはりロバやんがかなり有利です
[ 2016/07/17 03:54 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]ツイビームロバート更新

ツイビームロバートを更新しました。
下のURLかリンクからどうぞ

http://www1.axfc.net/u/3686339
[ 2016/07/02 18:14 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
184位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-