ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

[MUGEN]チョコレートミズチ公開

新キャラのチョコレートミズチを公開しました。

DLはリンクか下のURLからどうぞ

http://www1.axfc.net/u/3684660
チョコに還ろう
[ 2016/06/28 19:33 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP ・Part1【狂~神下位】



ツイビームロバートが続投です!

但し絶望軍で

裏切ったなwww

絶望軍の中じゃ、下の上くらいかな

完走頑張ってください!

んで、Part1です。はえーw



え・・・何これ・・・希望は・・・希望は無いんですかぁぁぁ!!???
[ 2016/06/28 00:07 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】集え!狂~神ランクランセレバトル Part10



ボウケンEX「出たくないでござる」

ツイビームロバート「ほな、家に行きまっせ~」

タッグとかおそっろしいね、でも、神キャラが引き分けで両者負けは美味しいな

着々と順位を上げるねぇ、この野郎w
[ 2016/06/28 00:01 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart24・part25




.

どっちにもバナナヤさんの出番は無し。

この大会はやけに出会う気がする。気のせい?

あとカルマさんといえば、このBGMだよね。2つあるけど・・・どっちとも好きだぞ?
[ 2016/06/27 23:56 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart31【凶悪】



ロバやん?前回を見ようか(賢者)

コメントで言われるまでポーズ一致気づかなかった。

・・・にしても男性陣きっついなぁ。
[ 2016/06/27 23:53 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart23



バナナヤさん久々の出番(およそ2ヶ月ぶり)

続きからネタバレ
[ 2016/06/21 02:08 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】集え!狂~神ランクランセレバトル Part9



お二人の出番は無し

ちなみに、お二人が選ばれないのは家で寝ているからだよ(適当)

でも、空気の方が有利だからねぇ。よし最終回から出てこようか(提案)

[ 2016/06/21 02:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart30【凶悪】



ロバやんの出番だぞ!続きからネタバレ
[ 2016/06/21 01:55 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart29【凶悪】



ロバやんの出番は無し

とりあえず、part30まで生き残れましたね・・・次回こそ断罪者出るかな?

ロバやんと当たったりして・・・
[ 2016/06/17 00:53 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】集え!狂~神ランクランセレバトル Part8



お二人の出番は無し。

相方は・・・そうだなぁ。オロチG3みたいにタッグで守ってくれるキャラが良いな。(オイコラ)
[ 2016/06/17 00:51 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-