ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

狂最上位・男女対抗チームバトルpart14



ロバやん4回目の登場!出過ぎぃ!

続きからネタバレ
[ 2016/03/19 18:20 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart1



追加キャラでバナナヤさん8Pが参戦!

ちなみに、こちらがOP



part1では出番なし。

リクしてくれていたロバやんもボーナス戦に出られるといいな。

ちなみに、バナナヤ8Pの性能

8P
常時ゲージMAX+体力大回復(この辺りから理不尽ゲー)
受けるダメージが半分になる
黄色く発光する

バナナらしい性能となっております。ハイ。
[ 2016/03/17 21:19 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(2)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart13【凶悪】



よーく見るとサムネ、龍撃閃

ロバやん、3回目の登場

続きからネタバレ
[ 2016/03/13 23:45 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart12【凶悪】



来てたよ!2連続で!

ロバやんが次回で出てたので、次の記事で感想を。

今回のタッグは女性陣が・・・酷いw

2人は女性陣の最強候補かもしれないな・・・。
[ 2016/03/13 23:36 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]バナナヤさんについての謝罪


リュウ氏の生放送企画でバナナヤ4Pを採用して貰いました。

しかし、強すぎるといった点、(どう見ても狂上位だという意見)があり、金ラオウに勝てないという点だけで狂中位と決めてしまい、申し訳ございませんでした。

[きぼぜつ]とかランク差がある大会なら、ともかく同ランクで好きなキャラが瞬殺されるのは、嫌ですよねぇ・・・。

一部カラーを攻撃力や防御力を下げようと思っております。

リュウ氏や視聴者の皆さんにご迷惑をかけたことをお詫びします。



あと、バナナヤさんのDL数が一週間で50DLを達成しました

これは・・・素直に凄いし、嬉しい。もっと頑張ります。
[ 2016/03/13 01:34 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]特大門、ボウケンEX更新

2キャラを更新しました、この2人を弄るのは久々だな・・・。

内容としては特大門さんの方はカラーがある程度分かりやすくなりました。

あと、ゲジマユの時のバグ修正かな。

ボウケン_EXさんの方は高カラーの攻撃中無敵が反映されてなかったのを修正。もう・・・教えてくださいよ~。

あとは12Pの性能の強化や範囲を少し伸ばした・・・とかかな。

DLは下のURLかリンクからどうぞ

特大門さんver1.1
http://www1.axfc.net/u/3632451

ボウケン_EX_ver1.1
http://www1.axfc.net/u/3632452

[ 2016/03/10 17:09 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN](仮)狂最上位最強はだれか?その目で見てみよう大会OP



コメントでボウケンEXの名前出てたけど・・・多分、改変しても彼は1Pではギリギリ狂中位だと思うんだwww
あっ、12P忘れてた。12Pでギリ上位くらい?

でも、出すのなら俺は止めないよww逆に1勝してくれwww

ロバやん12Pでもリクエストしてこようかしら。弱いとは思うけど・・・。
[ 2016/03/10 11:27 ] MUGEN | TB(0) | CM(2)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart11【凶悪】



ロバやんの解説があったぞ!即死であっさり、沈みます。

コメントでもあったけど、あのメンバーでは遥かにまとも(?)です。

アザゼルやCミスト1Pを倒せることは黙っておこう

今回のタッグは男性陣の真っ黒タッグ。もしかして・・・ランセレさん狙ってる?

次回も楽しみ~
[ 2016/03/10 11:23 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]現在、考えてるキャラ

現在、考えてるキャラ

ミズチ改変キャラの腐食ミズチ(オロチも良いけど、出来ればミズチかなぁ)

火塞、雷、凍洞に次ぐ、水属性のムカイさん

東方改変キャラ

この3つかなぁ。

ま、これからちょいと忙しくなるんで、当分先になるだろうけど
[ 2016/03/09 01:10 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]自作ステージ解説(まとめ)

自作ステージの記事が流れちゃったので、ここで全て解説してみる。

どんなステージなのかな~と気になったら見ると良いかも

DLはそれぞれリンクの所からどうぞ。パスはmugenです。


厳島神社ステージ

小さいサイズと大きいサイズの二つセット

小さいバージョン

大きいバージョン



トイレ(の前)ステージ

決して汚くは無い。

トイレステージ


バナナステージ

バナナ好きな貴方へ

見本バナナステージ

カボチャステージ

ハロウィンやカボチャ好きな貴方へ

カボチャステージ



まだまだ増えるかも
[ 2016/03/07 21:52 ] MUGENステージ作成 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-