ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

2月29日

うるう年ですね。2月はもうちょっとだけ続くんじゃ
(あと23時間くらい)
[ 2016/02/29 00:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

何か食欲がない

・・・う~ん食欲が無いなぁ・・・熱は無いみたいだし喉とか咳も出てないし・・・何かの予兆だろうか・・・?
[ 2016/02/29 00:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart6



ロバやんは出番なし。

タッグは色々カオスですなぁ

あと、ロバやんにもカットインが必要かなぁ

[ 2016/02/28 01:55 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart5



ロバやんの出番はなし。まぁ、前回出たし・・・。

続きからネタバレ
[ 2016/02/25 23:55 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]バナナヤのカラー

とりあえず、発光してカラーを分けるつもり。

多分、分かると思う

多分・・・。
[ 2016/02/24 14:44 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart4



念願のロバやん初登場!

続きからネタバレ
[ 2016/02/22 22:13 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]狂最上位・男女対抗チームバトルpart3



断罪者を見ていると・・・エフェクトだけで神々しいなぁ・・・。

ロバやんは出番なし。

USJといい、戦隊といい、どうしてタッグではちょこちょこネタが出来るのだろうかw
[ 2016/02/21 00:48 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]バナナヤさん

今はゲージ関係を弄ってる。

ランクは狂中位くらいにする予定。でも、のりものだし、アーマーもあるし、ゲージやダメージ次第で狂上位とか、どうにかなっちゃいそう。

まぁ、これからですな。
[ 2016/02/20 01:55 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart2



はい、来ました!追加キャラも出て賑やかになったね!

要するに40VS40か

ロバやんの出番は無し。試合数から見てもまだ全員出れる試合数じゃないし、まだまだこれから!

続きも楽しみ~
[ 2016/02/19 01:17 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]狂最上位・男女対抗チームバトルpart1



最後の試合で爆笑した。

うん。この大会面白いわ。今回はロバやん出なかったけど、続きに期待です~
[ 2016/02/18 01:51 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
314位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-