ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

携帯からの記事投稿

携帯から記事をテスト投稿してみる

・・・へぇー、こんな風になってるのか

便利ー
[ 2016/01/22 15:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]そういや、即死無効の記述ってどうやるのだろうか

体力回復を応用していけばいけるのだろうか?

[ 2016/01/22 15:01 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]改めて見てみると

他の製作者さんとかキャラすげーよなぁ。

技とかたくさん作るし、面白いし・・・。

自分は性能を変えたり判定変えたりBGM変えたり、微妙にAIの優先度変えるくらいしか出来てないんだよね。

でも、そういう改変しかないっていうのも個性の筈さ!ルンルン♪

大したことやってないのに手の込んだキャラを倒すのは少し罪悪感あるけど・・・
[ 2016/01/22 01:45 ] MUGEN | TB(0) | CM(2)

[MUGEN]【リスペクト】希望vs絶望大会part22~ED







完走お疲れ様でした!続きから感想~
[ 2016/01/21 01:39 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]これで4体

4人

これで4キャラですね{チーム出来たな(白目)}

相変わらず、底辺クラスのことしか出来ませんが、これからも宜しくお願いしますです。

あと全員男だなぁ・・・。次は女の子や人外にしてみようかなぁ・・・。
[ 2016/01/19 12:03 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]ゴーストキ公開

公開しました。

まぁ、どうなんだろうね。相性差が出やすいキャラ筆頭でしょうね。あと1番試合がグダる。それでも・・・という人は・・・。

ダウンロードは下のURLかリンクからどうぞです。


http://www1.axfc.net/u/3603981
[ 2016/01/19 11:51 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]【リスペクト】希望vs絶望大会 part18~21【狂中位~狂最上位】









続きから感想
[ 2016/01/19 09:39 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]ゴーストキさん大体、テスト完了

いろーんなキャラと戦わせてエラーとか起きなかったので多分大丈夫。

近日中に公開しましょうかねぇ。

あと、彼を公開したら暫くは忙しくなりそうです。(ついに4人目、四天王か・・・。なんてね)

後は、修正や更新とかくらいになるかな。

MUGEN動画視聴、そして、ブログはちょくちょく書くけどね~。
[ 2016/01/19 01:20 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]ゴーストキさん(続き)

アニメっぽく塗ってみた

ぬりぬり

ゴーストキ6

・・・こんなもんかな。自分の改変したトキというのが分かればいいよね!

・・・と思ったらよーく見たら色変な所あるじゃねぇか!畜生!ヒャア!修正だぁ!
[ 2016/01/18 01:55 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[MUGEN]ツイビームロバート更新ver1.2

ロバやん、更新しました。

ジャンプ力を元のジャンプ力に。速度が対応してなかったのを修正。カメラの位置修正。

・・・と、あまり変わってないです。多分。一応、1.15も残しておく

リンクか下のURLからどうぞです~

http://www1.axfc.net/u/3603114
[ 2016/01/18 01:36 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
640位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-