ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part26~32



part26
これがメルブラですね!(錯乱)
あと連コはよくないぞー(棒読み)



part27

笑顔のジャネンバさん、その笑みの裏には何があるのか・・・
ライフバーの選択って結構重要だと思うんだ
俺も一時期悩んでた時期あったし・・・。



part28

サムネ見たとき女神天子かと思ったwwこのランクじゃ無理だよ
んで、ロバやんの出番、相手は弾幕七夜
・・・無理です、1番耐えれる相手ではあるけど。大ダメ無効なのかしら、ストレート負けです。お疲れさまでしたっ
でも、視聴は続けるよ?



part29

あなたはすでに対策済みですわ!
あんな細い足から蹴りだされるキックは痛いのね・・・。



part30

いーっぱいトキさんがいるよー、わーい。
そしてこのバナナヤ参戦である。
12P参戦は初です。まぁ弱い方だと思うけど頑張れ~
・・・と思ったらまさかのロバやん復活で草
何か波乱が起きそうだなぁ、こりゃ。どっかで槍とか降ってない?大丈夫?


part31



part31

お前ら何故、組んだし

相手はスタン&狂紳士ルガール

ロバやんは11Pとかなら何とかなったかもしれないけどね・・・まぁ残念ながら今度こそここまで、乙
最高の退場の仕方だったぞww
あとバナナヤさんが残ってるってことは2人とも即死とか意外に無いのか・・・?
それとも無敵で避けたか・・・?



part32

レアアクマも強いはずなんだけど・・・新世代も意地というのがあるな・・・。

[ 2016/12/18 17:00 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(2)

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part17~25

久々の動画記事



Part17
サムネ・・・主コメ・・・あっ



part18
秋葉さん・・・その人胸めちゃくちゃありますぜ




part19

居座りはフラグ、そして、止まらないタナトスさん




part20

サムネ、ケシェット
・・・というかどっちとも援軍がエグいな、これww




part21

主コメの通り、帰宅ラッシュ

デェェェェンの正しい使い方

part22



ロバやんの出番

お相手はサムネの恐怖のマラソンマン

・・・・どうやったら攻撃効くの?マラソンマン結構神耐性っていうイメージだけど・・・。
0勝2敗・・・脱落リーチです・・・。

part23



小町さんの試合を見てると、これでも狂かぁ・・・と驚愕しますわ。狂って幅広いよ、やっぱり




part24
サムネにもあるチャックのデンッ!は分かっていても驚くことがあります。初見は勿論びっくりした。



part25

追加キャラのファニートキは結構好きですね。1Pカラーしか見たこと無かったけど、高カラーはエグそうだなぁ・・・。

[ 2016/12/18 16:27 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 OP~Part2【狂中位~準神】



[ 2016/08/11 04:03 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】集え!狂~神ランクランセレバトル Part13~16

Part13



ハイパーボッ!からの凄い男だ・・・


Part14



サムネで分かるようにボウケンEXさんの出番です!!

VSドクオ12P

BGMが流れるとボウケンEXさんは死ぬ
はっきり分かるね!!
次に期待!

Part15



暑い日に見る熱いサムネ
あいつ自在に飛び回るし、カカロットじゃね?

Part16



GM12Pがあっさり倒されるという恐ろしい大会。
ロバやんとボウケンEXは目を逸らしてるよ?
[ 2016/08/11 03:32 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part7~11

Part7



ルガールのBGMってかっこいいの多いよな、いつかは彼も改変してみたいが・・・

Part8



ロバやんの出番やで!!
VS竜子1st

う~ん、やはりその雷はダメか・・・強いよなぁ。初戦は負けですね・・・まぁ、これからもあるし頑張れロバやん!

Part9



サムネ禍たん
フライングしちゃいけないね(棒読み)

Part10



スタンさんの攻撃は重い重い。こういう耐性を作りたいもんよww

Part11



弾幕さんの耐性が分からんwww
あとおぜうもバイトを始めたんですね・・・
[ 2016/08/11 03:02 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart38~Final【凶悪】

part38



専用かな?(錯乱)
あと男性陣キツいなぁ・・・。

part39



このカットインがこのランクで見れるとは驚いた。
耐えるねぇ、流石です。あとカリス強いなぁ

part40



ロバやんの出番やで!!

VS孤独な美凪さん

削り切れない・・・うぬぬぬ・・・即死でウワァー
再び脱落。お疲れさまでした

あとSトミーがあんなに早くやられるの初めて見たかも・・・。

part41



毒でマーシャルさんの体力が削れるw削れるw
最後の最後までタッグさんは平常運転でしたwww


part final



FE風EDとは何て良いED
お疲れさまでしたっ!
とりあえず、続きから結果のネタバレ
[ 2016/07/23 03:37 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart26~29



Part26

バナナヤさんの出番です!

VSクールセブン

攻撃が効かない・・・?大ダメ無効?それとも?

3ラウンド引き分け記録を持っているのはバナナヤさんだけ!流石です!!

普通の大会じゃ引き分けは負け扱いなのによく生き残ったな!



Part27

星の戦士さん流石です!たった一人であんな巨大な生物を・・・
流石やで!



Part28

後ろ後ろ~!!
あとネイティブフェイスのサビ抜きとか凄いBGMだなwww



Part29

居座ると負ける。フラグである。
っていうかジャイアントD!の技、物凄い迫力だな!
Part29にもバナナヤさんの出番が無かったため、Part30まで生き残りが確定しました。
崖っぷちから粘るなぁ。
[ 2016/07/17 11:14 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! PartOP~Part1







ツイビームロバート3Pが出場です!やったぜ!

Part1にはロバやんの出番無いけど早くも・・・あ~あ、出会っちまった

これからの活躍に期待ですね!
[ 2016/07/17 10:59 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part20~23 【狂~神下位】



Part20

8回目の出番

VS FSミズチ2P

むむむ・・・?よく分からんが削り切れなかったっぽい?
即死も多様してくるのでこれは無理ですね
脱落です。お疲れさまでした。
けど、それでも1R取れたし、7勝も出来たし最後の方まで残れたし良い絶望だったんじゃないかな



Part21

バカだからそんなものは効かないんだよ・・・(震え声)
あと世界一可愛いな、この2キャラは



Part22

サムネは癒し。謎の強さを持つフ蛟
これは・・・どうなるんだ・・・という期待感半端ない





Part23

最終回!お疲れさまでした!
最終回の詳細は続きから!
[ 2016/07/17 10:46 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part17~19 【狂~神下位】

Part17



ロバやん7回目の出番
VS S美鈴

実は分かりにくい運ゲー

S美鈴の立ちモーションは判定がおかしいことになってるから龍撃閃が何処かに行っちゃうんだよぇ

ジャンプしてくれると本来の当たり判定になるらしくちゃんと当たります。または向こうから突っ込んでくれた・・・というべきか

とにかく勝利。ここまで1Rも落としてない。なお、試合時間合計0.7秒。



Part18

理 解 で き な い
G3は宣告があるんだね、改めておっそろしいわ。これじゃタイムアップ勝ちも期待出来ないなぁ・・・。



Part19

裏切っても絶望の仕事をするワーロックさんマジ有能
この辺になると希望の潰し合いも痛い所
[ 2016/07/17 10:13 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
823位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-