ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

あ・・・あけおめ

言ってなかった

今年もよろしくお願いします

そうだなぁ・・・今年は昨年よりは製作スピード落ちるね

むしろ、多いんだよ!

目標はとりあえず4キャラ。これで合計20キャラになる。バグバナナヤ?いや・・・あれはだな・・・。

現在製作中はリュウとミナ

あとはネタが出来たオロチと政宗、レン(のりもの)かな

まずい・・・ネタが無くなってきたぞ・・・まぁ何とかなるやろ!
スポンサーサイト
[ 2017/01/09 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

久々のつぶやき


MUGEN動画や更新情報以外で書き込むのは久々かも。

これからの予定ですが、ゴーストキさんのカラー差を増やす予定です。

体力回復なしとか、もっと回復するモードとかあっても面白そうですね。
[ 2016/04/10 21:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

2月29日

うるう年ですね。2月はもうちょっとだけ続くんじゃ
(あと23時間くらい)
[ 2016/02/29 00:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

何か食欲がない

・・・う~ん食欲が無いなぁ・・・熱は無いみたいだし喉とか咳も出てないし・・・何かの予兆だろうか・・・?
[ 2016/02/29 00:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

安定の深夜ブログ

こうやって深夜にブログを書いていると落ち着く

それに中々続いていることは良いことだと思うんだ。

地道に健気に細々と。
[ 2016/02/04 00:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

このブログの投稿時間

深夜ばっか更新してるじゃねーかw

まぁ、ちょくちょく更新しているのは良いことだと思うけどねぇ・・・どうだか・・・。
[ 2016/02/02 00:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

KOFにロバやんが出るらしいじゃないか!

出るよね~!

やったぜ!

今作はHIGE髭を生やしてるっぽいな
[ 2016/01/31 01:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

こっから忙しくなるな

ここから、この時期忙しくなりますね。

まぁ、弄れればゴーストキを弄ってみようかなぁ。
[ 2016/01/27 23:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

今年の初夢

何もなし!

富士山も鷹も茄子も扇もタバコも無かった!

そういや、初夢が茄子の美術館だったってことがありました。

今思うと奇妙です
[ 2016/01/02 23:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
314位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-