ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

【MUGEN】Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル OP・Part4・Part7




Cアナカリス、アクセル=ハイ、ええじゃないCARが出場してます、やったぜ



全員ここで初試合でござる

CアナカリスVSRIN

どうもパターンっぽいなと思ってたら、距離が出てそこから逆転ですな
ハマってしまうことも多々あるので・・・この子ライフ管理あるのかな?
にしても、アナカリスさんよく勝ったなぁ

アクセルさんの試合は完全に味方に助けられました、ゲジマユにしてくださって本当に良かった
正式に11Pはゲジマユにしようかしら

ええじゃないCARは・・・動画を見てくだされば分かるけど・・・うん
ちなみにええじゃないCARの火力は低いと思っている





アクセルさんの試合・・・これは・・・


当たり判定

このヘルパー(かな?)に固まってるねぇ。

popyadokari氏曰く、向こうのミスとは言ってくれたけど・・・自分もこの性能にしたの悪いと思うんだけどね・・・

(このカラーのアクセルさんはガード中も無敵だし・・・)

[ 2017/07/25 20:43 ] MUGEN | TB(0) | CM(1)
いや、そんなこと言わないで、なおそうよ。

アクセルのAIは自分でお作りになられないのかい?
[ 2017/07/25 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
459位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-