ワーグナーの気ままなブログ

ん~趣味やらMUGENを語ります

このブログについて(この記事は1番上に固定です)

このブログは主にMUGENです


公開物
(パスワードはmugenで統一)
キャラ

ツイビームロバート(humi氏置きロバート改変)
(公開日2015年11月7日)(最終更新日2016年7月2日)

特大門五郎(humi氏大門改変)
(公開日2015年12月24日)(最終更新日2016年3月10日)

ボウケン_EX(humi氏ボウケン改変)
(公開日2015年12月25日)(最終更新日2016年3月10日)

ゴーストキ(ドロウィン氏トキ改変)
(公開日2016年1月19日)(最終更新日2016年2月8日)

バナナヤ(のりもの)
(公開日2016年3月6日)(最終更新日2016年3月25日)

バグバナナヤ
(公開日2016年3月31日)(最終更新日)

リグルズ
(公開日2016年5月14日)(最終更新日)

ええじゃないCAR(のりもの)
(公開日2016年5月14日)(最終更新日)

チョコレートミズチ
(公開日2016年6月28日)(最終更新日)


ステージ

厳島神社ステージ(大きいバージョンと小さいバージョンの2つセット)
(公開日2015年12月13日)

トイレ(の前)ステージ
(公開日2016年2月7日)

バナナステージ
(公開日2016年3月6日)



キャラやステージ公開してます(^-^)/リンクからどうぞ

動画への使用は自由。出来れば使うことを報告してくれるともっと嬉しい! リンクもご自由に。

まだまだMUGENの記述を勉強中です・・・。



[ 2037/11/10 22:55 ] ブログのトップ記事 | TB(0) | CM(14)

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part12~16

Part12



短気なこいしちゃん、ムキになるこいしちゃん、可愛い

Part13



SMHの花火をここまで長く見たのは久々だなぁ。

Part14



FSミズチさん、つえーww
カオスで強いとか最高っスね

Part15



このランクでも宣告持ってる奴は持ってるよねぇ

Part16



サムネ可愛い。
ワンパンマンが結構耐性あることに気が付いた。すげぇ。


ロバやんの出番は全て無いぞ!!

[ 2016/08/11 04:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 OP~Part2【狂中位~準神】



[ 2016/08/11 04:03 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart31~34

Part31



密度の高いメルブラ。こんなメルブラは嫌だww

Part32



居座りは負けフラ・・・あれ?

Part33



バナナヤ「ほんとに下手だね、俺」

七夜回なのにランセレに嫌われるバナナヤさん。多分、フィリピンかエクアドルにバナナの補充に行ってますww

Part34



まさかのポケモンバトル。
シングルでなら・・・ガブリアスさんならカビゴンも余裕だよなぁ・・・。(棒)


バナナヤさんの出番?無いですwww引きこもりが得意なようです。バナナだからね。
[ 2016/08/11 03:47 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】集え!狂~神ランクランセレバトル Part13~16

Part13



ハイパーボッ!からの凄い男だ・・・


Part14



サムネで分かるようにボウケンEXさんの出番です!!

VSドクオ12P

BGMが流れるとボウケンEXさんは死ぬ
はっきり分かるね!!
次に期待!

Part15



暑い日に見る熱いサムネ
あいつ自在に飛び回るし、カカロットじゃね?

Part16



GM12Pがあっさり倒されるという恐ろしい大会。
ロバやんとボウケンEXは目を逸らしてるよ?
[ 2016/08/11 03:32 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part7~11

Part7



ルガールのBGMってかっこいいの多いよな、いつかは彼も改変してみたいが・・・

Part8



ロバやんの出番やで!!
VS竜子1st

う~ん、やはりその雷はダメか・・・強いよなぁ。初戦は負けですね・・・まぁ、これからもあるし頑張れロバやん!

Part9



サムネ禍たん
フライングしちゃいけないね(棒読み)

Part10



スタンさんの攻撃は重い重い。こういう耐性を作りたいもんよww

Part11



弾幕さんの耐性が分からんwww
あとおぜうもバイトを始めたんですね・・・
[ 2016/08/11 03:02 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part2~6

Part2



ふう・・・・うっ・・・ふぅ

Part3



ガブが・・・う~む・・・相性は怖いなぁ

Part4



ワンパンで倒すとかかっこいいじゃないか!俺は好きだぜ!

Part5



神ランク見ているとあっさり死ぬ琥珀にゃんに違和感バリバリww

Part6



タナトスさん出過ぎっスなwwおとなりのロバやんは未登場なのにww
でも強いw

ロバやんの出番は全て無し。試合数的に仕方ないけどね。

[ 2016/07/23 03:59 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】集え!狂~神ランクランセレバトル 妨害Part2



真のボスはランセレ。はっきり分かるね!

味方?同僚?俺にたてつく奴は・・・皆殺しよ・・・ってかw
[ 2016/07/23 03:48 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart30



バナナヤさんの出番はなし

ゴリラに食べられる日も近いのかもしれない・・・。
[ 2016/07/23 03:44 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart38~Final【凶悪】

part38



専用かな?(錯乱)
あと男性陣キツいなぁ・・・。

part39



このカットインがこのランクで見れるとは驚いた。
耐えるねぇ、流石です。あとカリス強いなぁ

part40



ロバやんの出番やで!!

VS孤独な美凪さん

削り切れない・・・うぬぬぬ・・・即死でウワァー
再び脱落。お疲れさまでした

あとSトミーがあんなに早くやられるの初めて見たかも・・・。

part41



毒でマーシャルさんの体力が削れるw削れるw
最後の最後までタッグさんは平常運転でしたwww


part final



FE風EDとは何て良いED
お疲れさまでしたっ!
とりあえず、続きから結果のネタバレ
[ 2016/07/23 03:37 ] MUGEN出場大会 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワーグナー

Author:ワーグナー
MUGENキャラ作り始めました。まだまだ勉強中。リンクはフリーです。コメントくだされば相互リンクします~。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
697位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-